目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の天使

エスター

[エスター]

キャラID
: SE758-098
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスターの冒険日誌

2016-03-16 10:23:15.0 2016-03-16 10:31:34.0テーマ:誰か教えて!

お知らせ掲示板に採用されない記事

先月に何度か投稿して、諦めました(笑)

最初にそれを見つけたのは偶然でした。
それがこの写真。
畑に水をやっていた時に撮影ボタンを床で押してしまい、不意に画面を動かした時にこの画面が飛び込んできました。
なんだこれ、と慌てて確認したら、犯人は庭具のベビーサタン。
たぶん、像の中辺りから覗き見るとこれが見つかると思います。

思わず激写。

その後、よーく見ると自分のキャラに似ていることに気づきました。この範囲だけならプクリポに見えないこともないな、と(笑)

そこで、文章を載せました。
「発見しちゃいました。プクリポ限定裏しぐさ 『ホラー』」(ウソ


小さい子が本気にしちゃうかなーと思い、ウソと最後に付け加えたのですが、運営様的にはダメだったようです。

不適切です、という手紙が届き、利用規約をご確認下さいと言われるも、どの部分がダメなのか分かりません…。別にネタバレ写真でもないし、そこまで引っかかるものがここにあるのか、利用規約を確認するした限りでは自分は分かりませんでした。もう基準がわからなくなってしまい、何を撮れば良いのか疑心暗鬼です。プレイヤーが写ってないといけないとかそんな条件あったかな…?

せめてどこがダメなのか教えてもらえたら次回頑張れるのに…。
そんな訳で提案広場にて、不適切と判断された場合はどの部分がダメだったのか運営様に指摘してもらいたい、という流れで日誌でも訴えてみました(笑)

運営からの返事くるか分かんないので、これがアウトかセーフか判断してみてください
(´◉ ω ◉`)??
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる