目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の天使

エスター

[エスター]

キャラID
: SE758-098
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスターの冒険日誌

2020-05-10 03:26:01.0 テーマ:チーム紹介

エスターの隊長代理物語 【1話】エスター隊長代理、スカウト中誘惑に負ける。

夜桜戦隊の隊長の代理として何をすれば良いんだろう…。
まずはアクティブメンバーを増やす事だとエスターは思ったのです。

アクティブメンバーは昔に比べてすごく減っています。
隊長のチヒロは、よく新隊員をスカウトしていました。ボクも見習いたいと思います。

スカウトを始める直前に、最近始めたばかりのフレンドさんがチームに入隊してくれました。始めたばかりというのにもうレベルは100目前で、ストーリーも半分以上終わっている凄い人です。ノリも最高です(笑)

最初はアズランで呼びかけたのですが、人が少ない。
エルトナの雰囲気は好きなのですが、時間帯が良くなかったかもしれないです。場所を転々として、オルフェアでプクリポさんが入隊してくれました。とても嬉しいです(泣)
チーム内でプクリポメインの方は…ボクしかいないので貴重な癒やし枠ですね!
今後もよろしくお願いします!


次はジュレットに移動しました。
海を見てウズウズ…。
昔やったドざえもんゴッコを思い出します。でも昔と違って、今は水着を着ると泳げるのです! というより着ないと怒られて戻されてしまう…。

さっそく水着を着用してザブーン。
もちろん、勧誘も忘れてはいけません。泳ぎつつも白チャでチーム説明。
そこで出会ったウェディ君と一緒になって泳ぎ、この方もチームに入隊してくれました。

…今まで知らなかったけど、ウェディって泳ぐの速いですね。プクリポなんて犬かきですよ? 可愛いけどね!

その後ウェディ君はクエを行うと言うので泳ぎを切り上げましたが、ボクはスカウトを続けます。スカウトする為に再び海に潜ります。 「きもちいー!」

「チームの人と一緒にこうやってのんびり泳ぎたいなー」

なんて考えていたら、スカウトをせずに30分も黙々と泳いでしまっていました。プクリポの泳ぐ姿は可愛いので、仕方ないと思います。

そしてこの日は大事件。
2年ぶりにあの男が帰ってきたのです。


To Be Continued
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる