目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の天使

エスター

[エスター]

キャラID
: SE758-098
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エスターの冒険日誌

2024-07-05 13:03:24.0 テーマ:イベント

カラダを夏にシテ カゲキに さあ行こう

こうして日誌を書くのもすごく久し振りな気がします…。
サブキャラが24人に増え、全員少しずつ進めているのでメインのエスターの存在を忘れられているのではと思う今日この頃…。

なんとか息災でプレイしております。

先日、チムメンさんから七夕イベントに誘われ、他のチムメンさんにも声をかけて遊びに行ってきました。

暑い時期になると肝試しをした記憶が蘇りますが、今の子ども達もやったりするのかな?
実家の前が墓地だった事もあり、小さな頃はそこでよく遊んでいたエスターです。 さて、アストルティアでも涼みに、とやってきた暗闇のボロ家。

この世界では大人気(おとなげ)なんていりません!
童心に返って大はしゃぎ。

雷が! 襖から! 井戸から! 人形が! 幽霊が!

…と堪能して参りました。
人形が近寄ってくるので連れて帰りたい衝動に駆られながらも、取得不能なアイテムだった模様。

写真をパシャリ。
おや、くぱさんの隣に怪しげなプクが…。
もしや心霊写真…!? 怖くない方にも行きました!
ファンキーな死体の前でもパシャリ。

腐った死体の兄弟かな? 軒下でハチミツは堪能するスライムたち。





悪いスライムじゃないよ、腹ペコスライムだよ! 久々にチムメンたちと記念撮影。

みんないつもそれぞれの活動してる事が多いけど、こうやって集まってワイワイするのはやっぱり楽しいです。

まだまだ夏は始まったばかり!

カラダもココロも夏にしてレッツエンジョイ!!




追伸
サブで遊んでるだけなので、声をかけてくれたらいつでもエスターに戻ります。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる