目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-11-11 23:56:23.0 テーマ:誰か教えて!

噂の戦士構成やってみた。

結論から言いますと後衛が死ぬほどきついって感じ。
後衛は避けるやら刃受けなんか基本あまりしないからいきなりそれ求められても
困るだろってこと。リンクのおかげで2人死ぬことはなくなったけど
リンクのおかげで無条件で助かることもない。呪文に道具に特技と使い分けるのは結構大変だから後衛は瞬発力ととっさの判断力が求められるね。
逆に戦士は楽だ。基本スクルトかかっていれば毒と分散以外刃受けしなくても
死なない。バトを普段してる猫にはとっても楽。魔物の人は少しきついかも。

じゃあこの構成いいかといえば答えられない。相当なれれば明らかに楽だろう。
所詮烏賊やDKの延長だから。チャットとか必要ない。
火力は心配するほどないわけではない。かなりグダグダしてもちゃんと赤まで行ったし。
戦士一人を魔法戦士、道具を僧侶もしくは占い師に変えてみてもよさそうかな。
まだまだいろんな構成が考えられるから楽しめそうだ。 もう、お金つきました。対称にやいさんはまた魔天勇者買えたよっとニコニコしてました。
やいさん曰くどうせ猫はへたくそなんだからお金の無駄になるからあきらめたらと言ってます。
正直、その言葉受け入れちゃいそうな気がする猫が今ここにいますね。
でも、勝ちたい。とりあえず明日は頑張ろうかな。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる