目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-07-01 12:17:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

無傷防衛成功!!

4つすべて無傷防衛成功しました。
バトルネと違いこちらは人が多くブロガーも手を出してるおかげか
攻略法もありすべて1PT目で成功しました。 鉄騎兵。クララさんからのお誘いで行きました。最初雑魚討伐でミスをして失敗しましたが
早めに戻って粛々と落ち着いて処理して2戦目で成功。
両手剣GET。でも、それよりもまじか~るくんというプクをGETできたほうがうれしいかな。
クララさんには感謝です。 獣。緑玉で募集も定刻よりもかなりすぎてしまったため30分ほどしかなかったですが
無事拾われ参戦出来ました。初戦回復がいないPTだったため北側が崩れ結局攻め込まれ失敗。
南側の居残り班でしたが3分ほど何もしてない状態だったため急遽北側に参戦。
6分あたりで急いで戻りザコを掃討。ボーガが橋渡ったところで討伐して成功。
この辺の臨機応変さも必要なのかなと思いました。 造魔。獣ことを踏まえて30前ほどから準備。緑玉で拾われました。
PTリーダーが統率力がよく無事1回目で成功。
想定通り橋の上で討伐できたのはすごいなと思いました。 ゾンビ。これは討伐ではなく防衛で成功させる感じでした。
2回失敗。2回とも残り30秒で私の目の前で失敗だからつらかった。
雑魚を確実に処理しなければいけないけどボスも見てなきゃいけないから
一瞬のスキで失敗は痛かったです。
3回目はきっちり雑魚を討伐するを意識したおかげで成功。
今度は討伐で成功したい気持ちがあるから討伐でやるよていう人がいましたら
ぜひ誘ってほしいですね。
今バージョンで懸念だった2つのバトルコンテンツがこなせてほっとしてます。
LVあげも@4職。クエもあと少し。まだまだがんばりますよ。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる