目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-08-17 12:46:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

3将軍現物が出なかったので・・・

昨夜はまめごとまりんちゃんと3将軍行こうと思ったらまりんちゃんは寝てたので
仕方なくロイ君を誘いました。
ちなみにロイ君はロイヤルシティに名前変えました。そして、ハウジング悩んでます。
私はアドバイスしました。とりあえず、にんにくを刻もうと。 さて、決戦前に写真撮影。ハロウィンのころにはVer5ですね。

1戦目:ロイ君が鞭忘れたので猫が全部しました。ええ、大苦戦ですが勝てました。
苦労したのに現物0でした。
2戦目:負けました。まあ知ってたけどね。
3戦目:ちゃんと勝てました。現物は0でした。
みんなで協議した結果まめ君が運が悪いせいで現物0という結論になりました。
そこでやいさんにまめ君を逮捕してもらいました。即日裁判で懲役50年になりました。 何とも理不尽な話です。運が悪いだけで牢屋行きなんて。でも、まめ君なら仕方ないかな。
地団駄踏んでます。ここでロイ君のサディストな一面が見えました。
たぶん、普段からにんにくちゃんにもしてるのでしょう。
まめ君はにんにくちゃんと分かり合える同士だといってました。 もう、観念していますね。次はゴレオンの時に本当の牢獄に入ってもらおうかなと思います。では、また明日。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる