目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-11-25 17:50:43.0 テーマ:その他

コロシアムで使わないものはいらないらしいです

王女の愛はいりません。うろこHP理論値なんかいりません。
と、マジ君が言っておりました。コロシアムで使えないものはいらないそうです。
マジ君と一緒にたくさんドラゴン倒しました。おかげで3種理論値できました。
かかったお金は3000万ほど。マジ君が必須と言ってた守備理論値に2000万ほどかかりました。
本当に必要なの? なかなか作れなかった万魔の塔用ドレア。砂漠を意識しました。
3は25まであってカラミティデーモンだそうです。いつかは私も行きたい。
道具と天地で塔は言っております。だってハンマー土13ないんだもん。12しかない(´;ω;`)
福引の聖地らしい青様記念館で福引引きました。一応それなりに当たりました。
まさかの青様本人がいましたので写真撮りました。
ロイ、まりんも来て一緒に取ってました。ウサギ族ですね。

コロシアム復帰しました。A1まで上がりましたよ。
これは後日日誌に書きたいな。いろいろ変わったので。
バトエンランク入りしようと思ったら逆に連敗して圏外に(´;ω;`)
せれにゃんに勝ち方教えてもらわないと。
目標1000位以内。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる