目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこまほの冒険日誌

2020-02-06 07:15:32.0 テーマ:その他

破産しました(´;ω;`)(2年ぶり10回目)

予算1億G使いきりました。まだまだほしいのたくさんあるんだけど・・・。 バレンタイン要素を1つも感じさせない衣装。
中国の春節意識したのなら今は最悪だと思う。例のウイルスの件もあるし。
こういうのはショップで売ればいいのにね。
1年後だと購買意欲が下がるよ。青山さん商売下手だと思う。 破産原因1・・・ガナドールに変えました。
トライバルと同じようなラインアップした結果。5000万ほど吹っ飛びました(´;ω;`)
でも、少し強化されたとこも。炎が14から28になったのでドラゴンを倒しやすくなりました。 破産原因その2.まあ、これ自体は1200万ほどだしそうでもないかな。
雷14は確保したし毒100もあるのであとは闇14、できれば28ほしいな。 破産原因その3.武器強化。4つの武器(両手剣、爪、槍、両手杖)を
それぞれ+4LV1にしました。
4500万ほど。でもこれは初期導入費として考えれば安いかな。
LV1なら核は2つもどってくるので今後武器変えるごとだったとしても核1つですみますからね。
お金は無くなったけどまた集めればいいしモチベあげるにはいいかなって思いました。
まいん細胞もあと少し。いよいよ明日あたりには挑戦できるかな。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる