目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2020-04-16 20:25:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

剛獣掃滅の勇士の称号を得た!

勝ったよー。傭兵雇いました。1200万で。
あとでマジ君に必要経費を請求します。 称号よりも勝ち方を知りたかったので今回雇いました。
その結果わかったことは事前に打ち合わせをしたこと。
野良だとしないで本番。洗礼が被ったりザオが被ったりするのでその辺がロスかな。
食らったらイケナイ死んじゃいけない技はほぼ回避。
結構壁が抜けて死んだりすることはあったけどインパクトやバキューム
スプラッシュで死にませんでした。
魔戦がマダンテを惜しみなくやったのも大きいかな。でも、ちゃんとパサーもしてた。
野良だとその辺の差を感じました。FBの回数も多かったし。
野良だとマダンテなしパサーなしFBちょっとはザラ。正直いなくてもと思うときも・・・。
この差が大きいかな。
デスが慌てず蘇生してました。そして蘇生中死ぬのが少なかった。
あとはタゲ下がり。これがかなり重要。デスさんがはですをしてたのが印象的だったかな。
1発目で勝てましたがおそらく傭兵PTとしては出来が良くなかった回だと思います。
私以外3人死んだときもありましたから。それでも簡単に勝てたのは勝ちになれてるからなのかなあ。
ほぼ基本にそしてミスをなるべくしないければかつのは難しくないんでしょうね。
まだ野良で勝つには難易度が高そうですけどね。
今回傭兵を利用したのはリアルがものすごく忙しくやる時間が少ないため
1日1回ぐらいしか挑戦できないので早く勝ち方を知りたかったのが理由。
称号はあまり興味ないけど3をどんどん勝っていかないと羽根集まらないので。
夜寝落ちしちゃうかもしれませんが暇なときはお誘いしていただければ行きますのでよろしくお願いします。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる