目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこまほの冒険日誌

2020-11-30 08:38:18.0 テーマ:その他

2つの慣れ

1は勝てるようになったけど時間かかりすぎ。
2は勝てそうでも一瞬のスキで全滅が多い。
慣れればとは思うけどね。3じゃ道具かなやるとしたら。
でも、しずく使いになる気はないなあ今の野良では・・・。 可愛いプクです。私と髪型も服も一緒。心が通じ合ってる証拠。

まものは蠍より簡単だと言いましたが野良の人はどうなのかな?
鎧になれてない。これは私も一緒。どの職も一緒だと思う。
1日10時間やってるならともかく普通の人はできないからね。
まものでよく魔蝕とか球の爆発に被弾してる人が多い。
鞭になんかなれてない感じ。鞭を使いこなせてない感じ。
射程や感覚がずれてるのかなあって後ろから見て分かる。だから、ああ被弾するってわかる。
でも、後衛がなんとかできないからもどかしい感じかな。
その辺が慣れてくるまでまだまだ時間かかりそうですね。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる