目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこまほの冒険日誌

2021-01-19 08:48:17.0 テーマ:その他

この先・・・

昨日はまめごとロイ君で何年か前にもらった究極Vロンやりました。
うん、楽勝だったね。そういえばまだ勝ってない3悪魔闘のコードもあるんだよね。
時間があればやってみるか。 まめ君がよく脱走するので新たな看守を設置。犯罪狸は許しませんよ。

3悪魔闘の時は強いけど時間がたてば勝てると思えた。
でも、脳みそは勝てる気がしない。野良じゃ難しい。
昨日はそんなことを実感した。1PT目は全く勝負にならず黄色で終了。
無理くり黄色にした感じ。カジェ6回も出せばね行くよさすがに。
2PT目は2回とも赤で崩れた。玉から逃げきれなくてね。
道具さえ無事ならザオトーン以外何とかなるんですけどまもさんとかさなって
ジャッジで死んじゃう。
で、そのまま終了。野良だと行動がよむのが難しいしチャットもうまく活用できてない感じ。

5.5でストーリーも聖守護者もおしまい。Ver6はあるのかないのかわかりませんとのこと。
一応続くらしい。
でも、新しいボス出ても勝てる気しないんだよね。なんかもうついていけない感じ。
クララさん(自称ライト、ライトはライトでも廃人のライトだと思うけど)と違って本当のライトになっている私にはつらいですにゃ。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる