目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこまほの冒険日誌

2021-02-04 21:46:54.0 テーマ:おしゃれ活動

新しいドレアとギスギス

バレンタインでもらった衣装を使って新しいドレア。 今回はいつもと違う感じにしてみました。下のほうもかわいかったのでいずれ使ってみたいな。
当初はエロかわ魔法少女風にしようかなと思ったけど捕まえた狸が家中に鼻血とか
排泄物とかで汚されても困るので止めました。

昨日3をしようと思ったのですが眠気に勝てず緑玉出したまま就寝。
朝、そのままの状態でログインでいきなり誘われたのでまだ眠かったのですが
誘われたのが申し訳ないのでそのままPTへ。
称号持ちの賢者さんが誘い主でかわいいプク2匹がまものでした。
中々削りが早くあっという間に赤になったのですが全滅。
2回目も同じ感じで全滅。
そこからぎすぎすの展開に。称号持ちの賢者さんがまものプクちゃんに
やや上から目線でこうやってほしいとか言ったらプクちゃんが怒って
人のせいばっかにするなっていって離脱。もう1匹のプクちゃんはオロオロ。
ネコ空気。
で、解散。朝からぎすぎす。
まあね。賢者の言いたいこともわかるよ。確かにその通りかもしれない。
でも、私もミスしたし賢者もミスした。たまたまプクちゃんの時だけミスをカバーできなかっただけ。
称号持ちだからってえらいわけではないし。上から目線で言ってたけどさ
モニターの向こうの中の人のことなんか野良の人だもん知らないしさ。
16歳の高校生かもしれない人が50歳の会社の取締役に巷説垂れてるのかもしれない。
だから言い方も気を付けなければいけない。また、言われたほうの人も大人になって以後気を付けますって一言で済む話なんだよね。
ちょっとした気遣いがあればギスギスしなくて済んだかもしれなかったんだけどね。
ギスギスしないようにこれから私も気を付けないといけませんね。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる