目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこまほの冒険日誌

2021-02-21 23:23:00.0 テーマ:その他

いろいろ思う

とりあえず新しいドレア。 捕まえた狸がすぐ脱走するので私自ら警備するように作りました。
でも、狸は化けるのが上手いから逃げちゃうんだよね。 やい散歩。毎日福引回りやいさんと一緒にしている一コマ。
こんなのばっか。土下座させられたり・・・。なんか屈辱。

デルメゼ3。なんかねえ傭兵頼んで終わりにしてもいいかなと思う今日この頃。
3000万ぐらいならすぐに出すよ。永遠としずく投げ続けるよりは安上がりだと思うし。

最近電子書籍でライブダンジョンていう漫画を読みました。
他の人はどうだかわからないけど私にはこの漫画の主人公の理想の形が私も理想の形なんですよね。
そしてこの漫画の現実の状態が今のドラテンの状態。興味ある方は読んでみて。
でもこの漫画のほうが優れてるのはアタッカーは限定されてないことかな。
次は少なくてもアタッカーは限定されてほしくないかな。だって好きな職で行きたいじゃん。
そう思う猫でした。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる