目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこまほの冒険日誌

2021-09-26 15:22:20.0 テーマ:おしゃれ活動

今回はゴスロリぽくしてみた

まあ、こんな感じ。
染色代は400万弱。もう、かなりいい武具買えるぞ。 デルメゼにバラシュナ。インフェルノで倒したいと思った人は多かったはず。
でも、実際は普通に倒すほうが楽だ。バラシュナ3だって20分やって色変わらないなんてことめったにない。
猫はガチ賢者で行ったので1発でなんとかクリア。でも、歌でカンタばっかされてたのはきつかった。
バト一人だからよかったのかも。
サブで行ったとき。即効早く終わらせようと思ったのであえて魔法戦士で行ってみた。
かえって時間かかった。FBが必中じゃないからね。仕方ない。
ただクイックとかでCTの時間短縮して火力上げようとしたんだけど
どうも前に出たがる人が多い。まあ、それでも勝てたのはよかった。

やいさんで行ったときは地獄だった。結論から言うと勝てなかった。
じゃあ道具で行ってみた。仕事はしたよ。必殺だって何回も引いたよ。
でもダメだった。
デスで行ってみたよ。あまりにも死ぬんでね。想像以上に死んでダメだった。
8人だから勝てると思ったのに逆に4人のほうが楽という。
運営少し考えたほうがいい。ただストレスだけがたまるだけじゃそのうち皆に見限られちゃうよ。
私はただ恋ううコンテンツはまめご達と楽しくしたいだけなのさ。 今回のコインボスはいいね。適当でも勝てる。まめご&ロイプクと楽しく遊べました。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる