目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2024-09-25 07:38:44.0 テーマ:おしゃれ活動

常闇コレクション13

いよいよ残りもあとわずか。Ver7,2までには紹介終わらせたい。
と、いうわけで今回は鞭。
背景はあの場所です。
まずはレグから アンノウン ネレウス ハイエンドの装備。昔まおちゃんが徐々に装備を整えて倒すのが楽しいっていってたけど
最近じゃ一気にそろえて倒す感じになってるかな。
ただすぐに手に入るわけじゃないパル装備(足の移動速度や毒100など)や
ベルトとなんかは根気がいるかな。
属性耐性はもう一生ものになるし。
闇雷氷100にできる装備なんか永久に使えるしね。
次ゾーマなんか来たら氷100必須かもしれないし装備をそろえるのはすごく重要かな。
なのですぐに最新装備にするよりは必要な装備にお金をかけるほうが先かな。
ちなみに猫は7.1で氷100とかロボ用装備とか買うのに結局2億以上使ってしまいました。
本当ハイエンドは金かかるよね。
まあ、それでもコロやめたから幾分ましだけど。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる