目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2024-10-05 15:37:19.0 テーマ:おしゃれ活動

常闇コレクション15&ロボ3

常闇はいよいよ最後。ロボは3つ目。
常闇はステッキ。ロボは両手杖です。
まずはロボから。この場所はわかるかな。咎人をしてる人ならわかるかも。
この先に行けるのか? 続いてネレウス。メイヴはあまり印象少ないんだよね。
Ver3の最後だったからかな。
アンノウン。ダークキングは倒すのに大変だった。特に毒装備がね。
初めてかな耐性装備の入手の厳しさの洗礼を受けたのは。
当時お金が今ほどなかったから鎧下毒100を手に入れるのが大変だった。
ゼるメアができたきっかけのやつだろうね。 最後はレグ。初めての真のエンドコンテンツのモンスターにして今もって
私の中では最強な気がする。理不尽の塊だったからね。
ここが分岐点だったかな。 エンドコンテンツの原点の常闇シリーズ制覇やっとです。
エンドの戦い方のイロハとしてまずは装備を整える。
これがまずは基本です。これはダークキングから学んだよ。
それからこの常闇シリーズからアタッカーのPSが格段に上がり
死なないことが重要になってきた気がします。
次回はエンドコンテンツの今の戦い方の基本を書いてみるね。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる