目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役プリズニャン

ちゃんこ

[ちゃんこ]

キャラID
: ZF484-727
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃんこの冒険日誌

2023-12-31 19:52:14.0 テーマ:チーム活動

チムイベ12月編『良いお年お~ん』の巻

大晦日にこんばんわん。

年の瀬ながら12月もチムイベをやってみたので
その報告なのであります。

しかしだ。

年末年始はやる事、やりたい事が多すぎなので
今回はチムイベの雰囲気を伝える感じでよろしくどーぞ!
(うおおお。明日ドラクエウォークに新特級職ドラゴンがくるだと)

では行ってみようっ。


恒例の集合写真

今回のイベントは、ここ数カ月で何回かやってみた
指定の場所で1,2分の間に
「どんな名前の人がくるか」
「どの種族がくるか」
の第3弾としてオーソドックスに人数当てをやってみましたん。

写真の場所は最終レースが開催された
レンドア南の階段。

1鯖で、この場所という事で
皆の予想を遥かに上回る、人の波が押し寄せてきて
これには笑うしかなかったねw

ちな、今回はゲストとして、ちゃんこさんのフレの
おっぺすが参加しております。てぃす!


モコモコハウスで橋を見守る人達

今回の人数当ては、一つだけ特殊ルールがあって
オーガが通ったら3人分としてカウント。

過去開催から、オーガさんがレアだったので
波乱要素して採用。たまにくるオーガさんで盛り上がる盛り上がるw

魔界と天界のエピソードな場所でのレースでは
スタートした途端、無風になって2分間で1人しかこないという
シンが倒されたのかと思うぐらいのナギ節で、企画殺しでしたw


閉会式の図。

締めの挨拶はドラクエ10より
コタツにインしまくってる、まゆさなちゃんから。

レースの方は、ずっとピョンピョンしている
テンションの高いウェディ子ちゃんがいたり、
何か企画をやっているのに気づいて、階段で上り下りして
カウント水増ししてくる人間子ちゃんがいたり、珍事も一興でしたw

波乱が多かった全7レースが終了して
結果発表タイム。

3位ちゃんこさん
第1レースしか当てられなかったけど
そこのポイントが大きく3位入賞。

2位シズクちゃん
途中参加ながらも、鋭い読み連発で
見事な準優勝。

1位ボッポくん
ぶっちぎりの優勝ですたw
得点した回数、総得点いずれも文句なしで
ボッポ君自身も「有馬記念買えば良かったかなw」
と言うぐらいの冴えた読みでしたん。

おめでとーん。(ぱちぱち)

シズクちゃんとボッポ君には副賞として景品を授与。

景品提供は毎度有志からとなっており
今回もありがとでした。大感謝です!


おまけ。

今回はチムイベの後に
フェスタと竜王の8人バトルを皆でやってみましたん。

竜王戦は非常に惜しい戦闘が続いて
「あと1歩」「あと1押し」まで行くもタイムアップ。

これは来年にリベンジですなあw

来年もあの手この手で何かしら新しい遊びを考えて
皆で楽しく遊んで行けたらと思うので、よろしくなのだぜ!

えーす君の復帰も皆ゆるーく待っておるので
お待ちしておりますw

「それでは皆さん、良いお年を!」
ってプリズニャンが言ってました。

プ < え!?

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる