目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役プリズニャン

ちゃんこ

[ちゃんこ]

キャラID
: ZF484-727
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃんこの冒険日誌

2024-01-29 22:42:45.0 テーマ:チーム活動

チムイベ1月編『時計回りって』の巻

こんばんわん。

色々話題なゲームがある中
カイロソフトのゲームを始めようとしている
ちゃんこさんです。

1月も終わりということで
新年一発目のチムイベが開催されましたん。

その紹介なのでござーる。

今回もサクサクっと
食感良しで行きまーす。

閉会式の図。

今回はミンちゃん主催回だったんだけど
よく考えたら、集合写真撮ってないじゃないかw

てなもんで、閉会式の写真でスタートしてみる。
一番左のヴァルちゃんの新ドレアが『カッコカワイイ』で
この写真だとポーズも良くって、めっちゃ可愛いねw

あとはクロス君がこのドレアの時
顔アイコンがめっちゃ『レゴ』っぽくて好きなのよ。

顔アイコンだけで笑いが取れるとか天才すぎるw


今度は開会式の図

現在レオナルド博士から説明が行われております。

よく見たらミンちゃんでしたw

今回はドルボレースで、2ランするみたいです。
それでは、いざレース。


第1レース会場のキノコ山。

スタートとゴールがルーラ石の場所で
赤キノコを時計回りに一周する往復レース。

「あれ、時計回りってどっちだっけ」
と一瞬なりつつも「まあ、どっちでも一周すればいいか」で
ヨーイドン。

「どっから向かったら早いもんなのか」

適当に走ってたら、
チコちゃんとヴァルちゃんが先に橋へ。

うちは赤キノコに話しかけたり、看板を調べていたら
クロス君に追い付かれて、頑張ってゴールに向かう展開に。

なんとかクロス君に勝って3位フィニッシュ。

クロス君が全然ゴールしないので、聞いてみたら
何故か青キノコを3周ぐらいしてたらしい。

酔っぱらってるからなあw

優勝争いはミンちゃんによる動画確認まで行ったけど、
差がなしということで、チコちゃん、ヴァルちゃんが同着優勝に。

二人ともやりますなあw

2レース目は公式のドルボレース初回でも採用された
グレンコースを走ることに。

なんとなく走っていたら、チコちゃんと大接戦になって
中間地点からは、太古の記憶が勝手に良いコースを選択。
最後までピタリの展開は、結局1秒差ぐらいでちゃんこさんが優勝~。

それにしてもチコちゃん早いなw
実はドルボレース得意さんだったか。

最後にゴールしたヴァルちゃんは
最初のマップで迷ったらしいw

最初の最初が意外と迷うんだよねw


オマケの懐かしい写真。

そんなこんなで今回はドルボで走って
遊びましたん。

ミンちゃん主催&賞金をありがとうだ。

次回はちゃんこさんによる新企画を予定してまーす。
だいたい、大枠は考えてあるので、
あと一カ月で詳細を考えましょう。

来月もバージョン7前で、
激しく手薄かもだけど、
のんびりまったり遊びまっしょい!

えーす君もたまにどこチャに出没しておるので
バージョン7が面白かったらインしてくるかもだねw

それではまた次回のチムイベ日誌で!

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる