目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役プリズニャン

ちゃんこ

[ちゃんこ]

キャラID
: ZF484-727
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃんこの冒険日誌

2024-04-02 20:55:56.0 テーマ:チーム活動

チムイベ3月編『盛大に飛ばしてもうた』の巻

はい、こんばんわん。

3月のチムイベ報告の時間ですよー

と言いたいところなんだけども
当日に友人たちと夕飯を食べに行った結果ですねぇ。

結局4時間ちょいも飲み食いの展開になってしまい、
チムイベの開始時間を遅らせる方向から
結局実質お休みな結果に。

反省ですねえ。反省です。申し訳ない!
チムイベ当日にイレギュラー含みな事には気を付けますぅ。

ということで、
当日集まってチムメンちゃん達には本当にすまんかったw


翌日の日曜日にヴァルちゃん、シズクちゃんと
今回予定していた遊びを実験的に遊んで見たり。

写真の通り、久々に仲間モンスターが参加する遊びで
予想通り、独特の難しさがあり、改善点も色々見えたので、
これを踏まえて4月のチムイベでは、パワーアップした内容で
皆で遊びたいと思いまーす。

4月最後の土曜日はうちが予定があるので
20日(土)に開催予定なのだ。

それじゃ、またのう。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる