目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ゼノビア

[ゼノビア]

キャラID
: SZ480-012
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 136

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼノビアの冒険日誌

2020-02-25 13:40:25.0 テーマ:フレンド募集

星の海に魂の帆をかけた女

最近、KーPOPばかり聴いているゼノビアです。

今回は、自己紹介兼フレンド募集の日誌を書いていこうと思います。 先日、フレンド募集されてる方の日誌を読んで、数名の方とフレンドになったわけですが…

その人達にとっては私の事は何も解らないよなあ…と思い、急遽このような日誌を書くことにしました。 私は自他共に認めるかまってちゃんでございます。
暇そうなフレンドさんを見かけたら、すかさず声をかけますし、隙あらば直接会いにすっ飛んで行きます・*・:≡( ε:)

しかし最近、フレンドさんに構って貰えず、非常に困っております。
声をかけても……

フレA「誘おうか迷っちゃって…」
フレB「ポケモンやりながらプレイしてるので…」
フレC「(無反応)」※上写真参照

…まるで旅順要塞に死の突撃を繰り返す第三軍のような心境なわけです。

こうした状況を打開するため、新たなフレンドさんと交流を深めつつ、既存のフレンドさんには悋気に狂って貰おうという二段構えの作戦でございます。
(´ ゚ω゚`) そんなゼノビアですが、メイン職はありません。
このゲームを初めて約半年、色々試行錯誤中でございます。

一応、Lv110以上は戦士、僧侶、バトマス、魔戦、占い。Lv100代は盗賊、旅芸人、賢者、まもの、どうぐ、スパ、デスマスでございます。

アクセサリーは殆どできてないんです…なんでも誘ってください!!ぶっ飛んで行きますよォ

防衛軍、邪神、万魔もちょいちょいやってます。
特に防衛軍!銀甲の凶蟲兵団は未クリアなので何とか制覇したいですね。あと、翠煙の海妖兵団。ボス討伐やってみたいなあ…(´ ゚ω゚`)

常闇はめっちゃ強いフレンドさんのおかげで4までクリアはできています。
でも、クソ雑魚です……オシャレ装備欲しさに1をちょいちょい周回しています。

聖守護者に関してはまだ手をつけておりません。
いつか3を散歩気分でクリアできるようになりたいな……

最近、もっぱらやっているのは輝晶獣狩りのアルバイトです。(写真参照)
これもめっちゃ強いフレンドさんのおかげで3種の輝晶獣を倒しております。 こんな私ですが、フレンド大募集中でございます。

欲を言うと、私とだいたい似たようなレベルの方とお近づきになりたいですね。

切磋琢磨し合える、最終的に心置き無く、一緒に遊ぶことができるようなそんな仲になりたいものです。

この日誌を読んで私とフレンドになりたいと思った貴方!
是非、コメントをお願い致します!(´ ゚ω゚`)

※コメントして頂いた方には私の方から申請を飛ばさせて頂きます。

※いいねは応援と解釈させていただきます。
  また、相方募集ではございません。
  御遠慮ください。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる