目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍のコットンキャンディ

カトリーヌ

[カトリーヌ]

キャラID
: RM580-668
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カトリーヌの冒険日誌

2018-05-24 01:33:16.0 テーマ:その他

個人の戯れ言

こうみえてうつ病で休職している私。
2月の中旬頃に初めて約3ヶ月
もうすぐプレイ時間が1000時間突破します…

なので思い出話を戯れ言のように書き残しておきますドラクエ10おもろいからやろーと半年くらい誘われてSNS等でも見かけず5年経ってるからと思いつつ体験版を始めたのがきっかけでした。オーガとして生まれ変わって最初のボスを倒したあたりで正式版を購入しました。はじめの頃のSSがこちら 初めはその誘ってくれた人とだけやるつもりだったけれどその人がほとんどINしなくてチームに入ることに。最初に入ったチームは最初は楽しかったけれど人数が減って仲間はずれにするような人がでてきて別のところに行くことに。4/10のフレンド作ろうイベントでフレンドになってた方からのお誘いでそちらでお世話になることに。賑やかでなかなか楽しい日々を送っています。うつ病は割と重症でまだ治療期間が長くはなりそうですけどその間だけでも何も考えずに遊んでたいと思います。さあ4桁への入口の1000時間。これからも長く続くオンラインゲームであると信じて頑張って行きたいと思います。 フレンドな方もそうでない方も気軽に声をかけてください!以上変な人の戯れ言でした。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる