目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍のコットンキャンディ

カトリーヌ

[カトリーヌ]

キャラID
: RM580-668
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カトリーヌの冒険日誌

2021-11-16 11:49:26.0 テーマ:その他

最近の活動その3

いろいろありすぎて語りきれないですが…
これで最後です。 チムにお気に入りのももんじゃ…じゃなくてプクリポのうみちゃんが来てくれました。
私の仲の良い人の中では1番戦闘が上手い人です
その上ノリよくてかわいくて…チムメンの2人が速攻で気に入って勧誘して来てくれた感じでした笑
守護者好きな方を引き連れて来てくれたので今後が楽しみです。 最近人と写真撮るのが趣味になってます。
かわいい子だとなおさら… 時にはこっそり撮ってます…笑 マイタウンも日々見た目を変えつつやってます。
フレンド方とか是非遊びに来てくださいね。
引退や休止してるお気に入りのフレンドさんにアルバイト募集して立ってもらったりもしてます…


以上そんな感じでした。
やることはほとんどやってしまったので時間も増えると思うのでよかったら気軽にお誘いください!
組んでてもボス倒したあと空くこともあるので予約も歓迎ですー!

それではよいver6ライフを!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる