皆様こんにちは。
最近姿見をイジイジしてると、随分とカッコイイ見た目装備に惚れ込み、絶賛頑張り中です。はい、ダークキングと格闘中のライカです。
ダークキングって何かかっこいい響きじゃないですか。闇の王ですよ。なんか8頭身くらいの魔族お兄さんとかそういう奴らが名乗っててもいいと思うんです。そして行ってみれば、出てきたのはでっかいぷよぷよ。4匹並べて消してやろうかと思えるぷにぷにボデー。
そしてまたこのぷにぷにが強いのなんの。
いや、知ってたんです。強ツヨエンドコンテンツの一つで、めちゃくちゃ強いことくらい。行けっかなーとか思って強さVに行ってみたら気がつけば赤文字でしたね。舐めててすんませんしたって感じです。
チムメンさんがよく言ってくださいます。
「最初はみんな初心者だよ」
かっこよすぎますねこのセリフ。励みになります。日々精進精進と思いながら。
そんな私は恨みとばかりにIをタコ殴りしてます。竜牙石なんか打ち込まずに、一回絞ってみたらゼリー落としてくれるんじゃないのなんて思ってみます。
属性軽減あることは知ってるのですが、ノリに乗った時の火力に魅せられて、暫くは魔剣士をやってます。このドレア、オーガでも人間でも似合うので好きです。その他のドレアは人間用が多くてオーガには合わせにくく……ドレアって難しいですね。
さて、ダークキングの討伐報酬と一緒にお写真を一枚。
この中身はダークゼリーでした。縁起がいいですね。
ではまた。