目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2013-09-20 08:42:19.0 2013-09-21 10:04:51.0テーマ:その他

一夏の恐怖体験

暑さも和らぎ、季節は夏から秋へと移り変わろうとしている今日この頃…
みなさんいかがお過ごしでしょうか(*゚ヮ゚*)

べホイミです(๑✧◡✧๑)




私はこの日、夏の最後の思いで作りをするために、とある場所へ遊びに出かけました(ू•‧̫•ू⑅)♪


最近私達の中で話題になっている、アストルティア随一の心霊スポット…。



「呪われた大地」



でも好奇心だけで中に入ったことをすぐに後悔することになります(。ω。;)



暗くて

寒くて

空気が重い(-ω-;)



なんだか気味が悪いので写真を一枚だけ撮って帰りましたε=ε=(;゚ロ゚)


後でその写真をみてみると・・・。










( ゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚д゚) ・・・ 


なにか写ってるーーーノ)゚Д゚(ヽ





心霊写真撮っちゃった⊂⌒~⊃。Д。)⊃


こちらを恨めしそうに見ているように見えます・・・。




その日からです…。

至る所で謎の視線を感じるようになったのは…(艸゚Д゚ll)



そしてその視線は日に日に近づいて



とうとう街で友達と写真を撮ってる時にも写り込むようになりました(;´・ω・)



どうやら私はお化けに呪われてしまったみたいです・・・。




でもお化けなんかに負けない(`;ω;´)





ちゃんとおはらいしてもらおぅ(´・ω・)





(人'∀'o) 「神父さんたすけてー」


( ´,_ゝ`)「そういうのは専門の人に言ってくれないかなー」


あなた専門の人でしょ!


( ´,_ゝ`)「だいたいお化けなんてそんな非科学的なものいるわけないよw」




・・・・・( ゚Д゚ )


あなたがそれ言っちゃダメじゃん( ;∀;)





でもそっかぁ、お化けなんているわけないかー(*゚ヮ゚*)



きっと写真も視線も私の考えすぎだったのかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そう思うと気が楽になりました(๑′ᴗ‵๑)



今日はゆっくり休めそうです( •ॢ◡-ॢ)-♡




お部屋でゆっくりと




おやすみなさーい( ~−ω−~)zzz〜





















                                                                                                                 〜〜End〜〜


いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる