目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベホイミの冒険日誌

2013-10-06 15:56:10.0 2013-10-06 17:05:35.0テーマ:その他

防具屋さんを開きたい♪

こんにちは、べホイミです(*゚ヮ゚*)


夢みてた防具屋さんを開くために、ただ今お家の改装中です(๑╹ω╹๑ )


今まで置いていた家具を一度全部撤去するので、思い出を残すために今の内装を紹介します♪
プクリポのぬいぐるみとかきせかえドールがあるスペースです♪


実は私の後ろにあるハートの置物がベッドですw


つまりここは寝室なのかな(^_^;)


おもちゃの列車が置いてあるスペースです♪


置きたい家具が多すぎてごちゃごちゃしてます( ;∀;)


スライムハウス狭いよぉ(ノд-`)
家の中央にドシンと君臨するぬいぐるみ様です(*≧艸≦)


かわいいなぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡


毎日癒されてます(๑✧◡✧๑) それで……




紹介してきた家具をぜーんぶ片付けました>_<


わー、ひろいなぁ( ;∀;)


家具が少しづつなくなっていくと、引越しの時の寂しさと似た気持ちになりますね(´・ω・)



でも新しいことを始めるって決めたから、ちゃんとしないと(`・ω・´)



防具屋さんができたらまたお知らせするので、来てくれると嬉しいですʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢


いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる