目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2014-05-11 20:30:36.0 2014-05-20 17:54:21.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ベホちゃんを探せ!! ☆順位発表編☆

ベホちゃんを探せ!!順位発表編です(・∀・)♪

今回、イベント開始15分以内、ノーヒントで正解という特賞の条件を満たした方がいます。

その方は・・・。














第一位 リリィさん!!

写真中央のベストレイを持っている方がリリィさんです。
彼女を紹介する時はいつもこの写真を使います。(※今回のイベントとは関係ありませんw)
スライムマンの生みの親として有名な方です^^

あまりにも正解が早すぎて、ふらっと散歩してたら正解場所に着いちゃったんじゃないかと思う程でしたw

だとしたらエスパーです!

これからはエスパーリリィさんと呼ばせて頂きます_(._.)_

1位おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

ちなみに特賞は防具鍛冶で作れる好きな防具☆3です。

まさか受賞者が現れるとは思ってなかったので、何をリクエストされるかガクブルです((((;゚д゚))))


個人的には、うろこのよろいを着るリリィさんが見てみたいです(*'ω'*)♡




その他の受賞者ランキングを発表します♪










順位 名前/賞品
特位(実質1位).リリィさん/好きな防具☆3
1位.むにこさん/キングヒドラコイン
2位.わたりさん/ドラゴンガイアコイン
3位.ミツル・ギンさん、ノアさんペア/はぐめたコイン+メタスラコイン3枚
4位.ひかるらさん、ケンさんペア/悪霊コイン+メタスラコイン3枚
5位.カレーライスさん/アトラスコイン
6位.すのーぼーるさん/ベリアルコイン
7位.き~ふぁさん/バズズコイン
8位.よしたかさん/バラモスコイン(カレーライスさん提供)
9位.ピエールさん/ワイルドジャケット(むにこさん提供)
10位.かけひさん/ガーデンスライム花火台黄
11位.ぎゃくひねりさん/ドルセリン99こ(ぎゃくひねりさん提供www)
12位.コウさん/アクロバットバーガー☆2
13位.ウォーブさん/虹オーブ(ウォーブさんだけに?)
14位.フロヲラさん/きんかい10こ
15位.ラットさん/汗と涙の結晶20こ
16位.みやけさん/メタルスライムコイン3枚
17位.リカールさん/三姉妹飛行船桃
18位.みのりこさん/三姉妹飛行船黄
19位.チャヤさん/闇の釣竿・プラチナルアーセット(ロムペーさん提供)
20位.パルセァさんろひすやさんペア/メタスラコイン・クイッククッキー・ドレア無料券(かけひさん提供)
21位.ユズンさん/金のおたから花
22位.りきさん/金のおたから花
23位.シズクさん/ゴールドストーン12こ。
24位.(日誌賞)イエティさん・ウーバーさん・ウミウサギさんペア/オーブ5種詰合せ(メイアさん提供)※特別賞です
25位.ゆうまさん/メダル王コイン
26位.アフロさん/おたからのタネ
27位.こーへさん/銀のおたから花3こ
28位.てぃじぇいさん/メタスラコイン2枚
29位.エイミーさん/メタスラコイン
30位.マコトさん/メタスラコイン




40位.らりほっさん/王軍師グリーブ+2(シャツ・インさん提供)
※提供してくださった方の意向により40位の賞品となりました。




50位.ナオノアさん/ブラックリリィ9こ・ウルベア金貨3枚(ぎゃくひねりさん提供)



ブービー賞.クビアさん/うまのふん30こ


以上です。

特賞含めると賞品の総額200万G越えちゃってますね)^o^(


賞品を提供してくださった
メイアさん、ぎゃくひねりさん、ロムペーさん、むにこさん、シャツ・インさん、カレーライスさん、イニエスタさん、かけひさん

ありがとうございました(*´▽`*)

時間の都合上、10位以下の方にしか賞品を手渡しできなかったので
11位以上の方には別途郵送なり手渡ししたいと思います_(._.)_


イベント開催を手伝ってくれたロムペーさん、にんどるさん、ケンさん

ヘタっぴな進行にも関わらず最後までお付き合い下さった参加者の皆さん

みんなのおかげで初めてのイベントを成功させることができました。

感謝いっぱいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+


みんな大好き(人*´∀`)♡


またイベントひらけるといいなぁ。。。





ベホちゃんを探せ!! ~ 完 ~




いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる