目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベホイミの冒険日誌

2014-05-26 23:07:02.0 2014-05-26 23:07:44.0テーマ:プレイヤーイベント感想

T:Hのお笑いライブ〜そして駅員へ〜


T:Hのお笑いライブ〜そして駅員へ〜
 

お友達のロムペーさんとカレーライスさんのお笑いユニット「T:H」のお笑いライブに行ってきました(^o^)♡



登場シーンから衝撃的でした。。。




カレーちゃんが謎のプリントTシャツとパンツ姿で登場したからです(⌒-⌒; )

ロムちゃん曰く、これが普段着だそうなw

HEN☆TAIからスカウトされそうですね^o^




漫才のネタは二つで、一つは日誌フェスで見たのと同じだったけど二つ目は新作でした。

タイトルは「ゲスの極みエルフ」


「・・・・。」


タイトルが発表された瞬間、リカールさんからフレチャで
「!」とか「!?」ってしきりに入ってたけど、どういう意味かな(#^ω^)?


(ベホイミのことじゃないよね??)



ベホイミじゃなくてカレーちゃんのことでした(・ω・)

きゅ〜うぇるさんと話が合いそう(*'ヮ'*)♪



もちろん漫才も楽しかったですよー(≧∇≦)ー!




「あははははは(≧▽≦) 」

(え、ロムちゃんそれ下ネタ・・・。)



余談ですが、「我が家」ってお笑いグループありますよね?

実は意外と好きでしたw(最近見ないよね)

オチがわかってても、「言わせねーよ!?」で笑ってしまいます(*≧艸≦)


皆さんの好きなお笑いグループはなんですか?





話を戻します^^

イベントはお客さんもたくさん入って、まさに満員御礼って感じでした(o^^o)

見れなかった人は次回を期待しましょう♪

ロムペーさん、カレーライスさん、楽しいイベントありがとうございました(*´▽`*)

次のイベント楽しみにしてます)^o^(



あ、そういえば最後ウズメさんが登場しました(;'∀')

どうやらウズメさんが構想しているEKN48というチームがあって

今回はカレーライスさんのオーディションを兼ねていたそうです。
(EKN48とは駅員のドレスアップをしてワイヤワイヤするチームです?)

カレーライスさんは見事合格したそうです!


おめでとうございます(^O^)/



                              /運賃120Gになりまーす\
 

おまけ

その後、私もEKN48に興味を持ってウズメさんと一緒に駅員プレイをしてみましたw

■ドレスアップ
アタマ:ウェスタンハット
   (メインカラー:ジャングル、サブ:バニラ)
からだ上:くすしのローブ上
   (メインカラー:ジャングル、サブ:バニラ)
からだ下:神官のほうい下
   (メインカラー:ジャングル)
くつ:神官のくつ
   (カラー:ジャングル)

この企画のコンセプトは

「駅員になりすまし、みんなから25Gずつ集めて億万長者になる」

というものです(たぶん)


ウ「うむ、いってきたまえ!」

ベ「運賃120Gになりまーす」

ウ「またきてね、待ってる」

ベ「増税の影響です。運賃ください^q^」


だめです(´;ω;`)

誰も運賃くれません;;


たまに立ち止まってくれる人がいても

「w」とか「写真撮っていいですか?」って言われるだけです。

ティッシュ配りの人ってこんな気分なんでしょうね(´Д⊂ヽ

ちなみにウズメさんは、私が合流するまでの数十分間一人でこれを続けていたようです。

この時深夜1時30分、ベホイミは先に眠っちゃいましたけど、ウズメさんはその後も続けていたんだと思います。

駅員に対する強い愛情を感じました。


私もEKN48の一員になるべく、次回の集会に参加してみようと思います(*'ω'*)☆


もしEKN48の活動に興味を持った方がいたら教えてください(=゚ω゚)ノシ



おわり





いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる