目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベホイミの冒険日誌

2014-06-13 21:58:31.0 テーマ:その他

バージョン2.2のこと(´∀`)


バージョン2.2が始まって1週間がたちましたね。

みんな何して楽しんでますか(^-^)?


今回、ストーリーを始めとする色々なコンテンツが2.2後半になって、前半で追加されたものは少ないなぁって印象。。。


バージョンアップ数日前のベホイミ


コンテンツあまり増えなくても、きっと装備増えるから防具たくさん作ろう(∩´∀`)∩♪

→(りっきーD)「今回防具の追加はありません!」

( ゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …なんで!? 


うぅ、ひどいよー(/_;)


(りっきーD)「盾の追加はあります」


なんだぁ盾は追加あるんだ(*゚▽゚*)♡

じゃ、新しい盾たくさん作ろー(^O^)/



そうして迎えたバージョアップ当日の夜。


仕事から帰り、さっそくバザーをチェック☆


(*'▽')


(;'∀')・・・・


(;゚д゚)・・・・エッ。


そこにあったのは既に800を越える出品数と、明らかに赤字にしかならないような崩壊した相場でした。。。


どうやら追加が盾しかないから防具職人がみんな集中して作った結果、とんでもない相場になってしまったようです(´Д⊂ヽ

結局盾のレシピを覚えただけで、一度も作ることなくベホイミのバージョン2.2職人は終了しました。
(LV80以外の装備は作ります)




他にやったことと言えば……。

















新しい髪型が追加されたので、ベホイミも初めて髪型を変えてみました^ ^

流行りのお団子ですo(^^)o♪

中国娘っぽい( ̄▽ ̄)

中国キャラと言えば語尾に「アル」が定番ですよねw

(o^^o)「日誌見てくれてありがとアルよ〜。」

しばらくしたら元の髪型に戻しますw





あとはピラミッド7層ですけど、クリアできる気がしません( ;∀;)

誰か手伝ってくださいー>_<



それと2.2後半はいつですかー(´;ω;`)?






いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる