目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2014-07-07 21:48:52.0 2014-07-09 07:31:02.0テーマ:その他

ベホイミおたんじょうび )^o^(

7月7日はベホイミのリアル誕生日(*´ω`*)☆彡

年に1度、織姫と彦星が出合う日に生まれたって自分でもロマンチックな気がします(≡゚∀゚≡)♡
(なにより覚えてもらいやすい^^)

こんな日に産んでくれたお父さんとお母さんに感謝しなくちゃ♪

お母さんに「七夕に産むって狙ってたの?」って聞いたら

+.(-ω-´)「 ドヤッ 」

だって^^;
(ナゾw)



そんなこんなで、今日が誕生日なんですけど


ここ最近フレさん達が妙にソワソワしてるような・・・。



( ゚д゚)ハッ! 



もしかして皆ベホイミに内緒でお祝いを計画してくれてるんじゃ・・・。


きっとそうに違いありません)^o^(


でも、こういうのって気づかないようにしておかないと。。。。


でもでも、せっかく来てくれた時に何の準備もなしじゃ申し訳ないよね(;´・ω・)

 
すっごい準備してみんなを逆に驚かせてあげよー(・∀・)♪















というわけであまり高くないもので揃えたパーティ用のドレスアップ^^


ピエロっぽい?


パーティにはぴったりですよね♪


あとはケーキも買って・・・。


みんなを待つだけです( *´艸`)



















(*'▽')「みんなまだかなー?」






・・・・。





2時間後。




(´・ω・`)「あれ、もう夜だよ?」







さらに2時間後・・・。





(´;ω;`)「だれもこないね」







さらに数時間後・・・。











「ハッピーバースディトゥ・・・・・・トゥ~ミ~」

「ハッピーバースディディア・・・わたし~」


( ;∀;)「あぁケーキおいしいなー」



みなさん、早とちりと一人で食べる誕生日ケーキにはご注意を;v;


















というのは冗談で\(^O^)/!
(冗談だけど書いてて自分で悲しくなった;;)


たくさんのお友達にお祝いの言葉や誕生プレゼントをもらっちゃいましたー(∩´∀`)∩


本当にうれしいです。
しあわせいっぱいでした♡

お祝いしてくれた皆に感謝でいっぱいです(*´▽`*)

お返ししたいので皆も誕生日教えてね☆




実はこの二日前にこんな書き置きしてました

「εεε誕生日     εεεヾ(;´・з・`)/ニゲロー」


これ、誕生日から逃げてるトコなんです。

でもこの書き置きを見たフレさんが二日前を誕生日と思ったようで、たくさんのお祝いの言葉やプレゼントを贈ってくださいました。

勘違いさせてしまってごめんなさい_(._.)_

このことから、現実(誕生日)から逃げてはいけない

ありのままを受け入れないといけないって感じました。


私はもう逃げません!


年齢が一つや二つあがったって怖くない(`・ω・´)


わたしはベホイミ!







じゅうななさい!






来年もじゅうななさい!







(」゚ロ゚)」 永遠のじゅうななさいだああああ









YAKE/(^o^)\




KUSO\(^o^)/☆






追伸
ネタでつくったパーディ衣装が好評だったのでこれでコンテストに応募してみます^^v
来年も同じような日誌が書けますように(*^o^*)




いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる