目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベホイミの冒険日誌

2013-08-12 16:00:39.0 2013-08-12 23:56:16.0テーマ:イベント

撮影場所「キュララナビーチ」

「キュララナビーチ最終日!!」


アストルティアNO.1ガチニッシャー メイアさん主催のイベントに参加して来ました\(^o^)/♪


参加プレイヤーはなんと200名近く(だったかな?)になったそうですΣ('ω'o)



メイアさんの知名度を考えれば納得の数字ですね(^^;;




イベントは終始白チャの嵐で本当にカオスでした。゚(゚^ェ^゚)゚。


あと私のwiiでは近くの人以外みんな砂時計のおばけに見えていたので、そういう意味でもカオスでした(;^ω^)


イベントの思い出①ナンパにあう

イベントのプログラムの一つにナンパパーティ?みたいなのがありました。

メイアさんの冗談かと思ってたら本当に始まりました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



女性みんなで海岸に座ってたら私にも一人のイケメンウェディさんが話しかけてくれました(。-_-。)


いきなり「人のいないところに移動しませんか?」なんて言うから警戒しましたが、話してみると凄く紳士な人で安心しました^ ^

緊張する私をとても楽しませてくれて
なんというか………「わかってる」人でしたw








フリコメにウェディホスト部所属というのを見て納得(´・ω・`)

イベントの思い出②水泳大会

各種族の泳ぎを見ようという試み:;;:;・。゚。o・。ヘ(。・ω・)_:;:;:;


プクリポの部
とにかく可愛かったぁʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

でも意外と素早くて写真撮れませんでした´д` ;


オーガの部
とても力強かったです(〃ω〃)
なぜか「ガチホモ!ガチホモ!」という白チャが飛び交ってました(艸д゚*)


ウェディの部
まさにトビウオの群れのようでした(>_<)

鮭が産卵のために渓流を登っていく姿を思い出し、一人で感動してました(´・_・`)


エルフの部、ドワーフの部
なぜかありませんでした(´;ω;`)

需要がない?
そうですかぁ(ノ∀;`)

イベントの思い出③コスプレ大会

みんなのネタコスチュームが面白かったです(*≧艸≦)

のび太とかミクとか色々なコスプレをやってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


この写真はその一コマです。

右のオーガはメイアさんの日誌で良く見ますね♪


左のオーガは・・・。

ミ○キーマウスですよね(^^;;?

ツッコミどころが多すぎて、もう笑うしかありませんw

あ、でもディズニーは色々厳しいらしいので、JASRAQから請求がこないか心配です(((p'д`q)))




イベントの思い出④お友達がたくさん増えたよ♪

今回のイベントでお友達が10人位増えました!



そのお友達になった方々の一人がいつも私の日誌を見に来てくれてるらしく、「応援してます!」という言葉を頂きました。


ものすごーーーく嬉しかったです(ノ)゚∀゚(ヾ)!


今回のイベントの中で1番嬉しい出来事だったかもしれません(ノ_<)


今までお友達同士の交換日記のような感覚でしたが、意外と色々な人が見てくれてるのかなぁって思うようになりましたp(*^-^*)q


メイアさんはこういう言葉をたくさんもらってるから頑張れるんでしょうね^_^


私も自分のペースで頑張ります(^o^)/☆



最後にイベントを企画してくださったメイアさん、スタッフの皆さま、イベントに参加された全てのプレイヤーの方々への感謝の言葉で日誌をシメようと思います。

ありがとうございました!本当に楽しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡

いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる