目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベホイミの冒険日誌

2013-08-19 20:31:52.0 2013-08-19 23:38:50.0テーマ:フレンド

日誌を書いた!

〜スナック人妻に潜入!〜

約一週間ぶりにインしたアストルティアの世界

「職人依頼溜まりすぎ(*≧艸≦)」なんて言って喜んでると、メイアさんからプライベートチャットが飛んできた

「今からスナック人妻に来ない?カオスだよw」


スナック人妻?

たぶん人妻が経営する喫茶店だよね?

なんかおもしろそう!
のりこめーε===(っ≧ω≦)っ

って感じで、怖がるにんどるさんを誘ってスナック人妻に乗り込みました(≧∇≦)♪



喫茶店のなかは・・・・



ほんとにカオスでした^^;

Sサイズの家に20人近くの人がいたかな?
人口密度高すぎ。゚(ノ∀`*)゚
案の定白チャの嵐w



………で、人妻どこー( ;∀;)?


どうやら人妻の店長さんは不在らしく、カウンターの向こうには誰もいませんでした(´-ω-`)


仕方ないからべホイミが勝手にカウンターに入って店員さんとして切り盛りしました(≧∇≦)



ζ*'ヮ')ζ「飲み物いかがですかー?」



            「ビールください」(^Д^)



ζ*'ヮ')ζ「ありません」



     
             「え・・・・。じゃ何があるの?」(・д・`)



ζ*'ヮ')ζ「お水です」


ζ*'ヮ')ζ「お水だけです」



              「お水ってまさかその水道水?」( ̄∀ ̄;)



ζ*'ヮ')ζ「はい♪その水道水です」


ζ*'ヮ')ζ「800Gになります♪」


        
             「聖水よりたかっ!」(´д`;)

              「仕方ないからそれください」(´д`;)



ζ*'ヮ')ζ「ありがとうございます♪」







ζ*'ヮ')ζ「サービス料込で100800Gです♪」



               「・・・・・・。」(´゚д゚`#)





その日のうちにクビになりました(*・ε・*)


その後はみんなで鬼ごっこ(ू•‧̫•ू⑅)


この時深夜2時をまわってましたw

みんな元気ですʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢



(この日誌無駄に長い気がしてきた)



べホイミは鬼になってたくさん捕まえて

メイアさんから賞品のドルセリン10コをもらいましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょうど欲しかったんですー(*≧艸≦)♪

楽しかったぁ(⌒▽⌒)
日誌関係の人達はメイアさんを筆頭に楽しい人達ばかりです(*゚ヮ゚*)


タマニッシャーな私ですが、みんなに会えただけでも日誌を始めて良かったなぁって思います( •ॢ◡-ॢ)-♡


またみんなと遊びたい(๑′ᴗ‵๑)






あと、喫茶店開きたいなぁって思いましたζ*'ヮ')ζ
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる