目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベホイミの冒険日誌

2013-08-25 12:11:59.0 2013-08-25 15:24:13.0テーマ:イベント

日誌を書いた!

アストルティアにあるという3大カフェテリア派閥☆

「うさ耳メイドカフェ」「プクカフェ」「ウェディホスト部」

その内、「うさ耳メイドカフェ」「プクカフェ」の2店がイベントを開催
するということなので、2夜連続で潜入してきましたʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

~うさみみメイドカフェ~

金曜日の夜に参加したうさみみメイドカフェです(*゚ヮ゚*)

私がお店到着した時には既にたくさんのお客さんがお行儀よく並んでいて、ベホイミもその列の中に加わりました/・x・)・x・)ノ♪

まさかゲームの中でまで行列待ちする日がくるなんて思わなかったw

お店の入り口にはたくさんのメイドさんがお出迎えしてくれてました

ζ*'ヮ')ζ「お帰りなさいませご主人様」

お帰りなさいって言ってくれるんですね♪( ´▽`)

私初めて来たのに~(*≧艸≦)



店内撮影禁止だったのでお店の中の写真は掲載できませんが、とてもかわいらしいお店でした(๑✧◡✧๑)

でも人が多すぎて経験したことのない人口密度になってました´д` ;

私はWiiなので人はぜんぜん表示できませんでしたが、一緒にいたメイアさんは「人が多すぎて酔った」と言って外に出ちゃいました( ;∀;)

初めてWiiで良かったって思った(´・ェ・`)
モーモンバザー購入者限定でメイドさんと一緒に写真が撮れるということなので、コロシアムバーガーを10こ購入しました(ू•‧̫•ू⑅)

商売上手ね~(。 >艸<)


メイドさん達勢ぞろいでの豪華な記念写真♪

みんなかわいいなー(q♡ω♡+*)・+

私もお店においてくれないかなー(。-_-。)


私の格好もファンシーさでは負けてないと思うのですが、どうでしょう?
~プクカフェ~

そして次の日の夜、今度はプクカフェに潜入しました(*゚ヮ゚*)


お店の中プクだらけ~ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ここは天国かΣ(。・д・ノ)ノ



一人くらいお持ち帰りしてもばれないかな~?





いや、冗談ですよ(* ̄∀ ̄)?



途中からプク側になってみたくて、サブのプクリポで潜入しました↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷


みんなに可愛がってもらえてとても満足꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ♪



こういうプレイヤー主催のイベントがあるっていうのもオンラインゲームの魅力なんでしょうね。

とっても楽しかったです(。>∀<。)



一緒に来てくれたフレンドのみんな

イベントに誘ってくれたベビーさん

イベントを運営されたスタッフの皆様

本当にありがとうございました!



次は8月30日(金)、3大カフェテリア派閥最後の一つ「ウェディホスト部」のイベントです!

一緒に行ってくれる人募集してまーす(ノ`・∀・)ノ

いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる