目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2018-06-16 11:02:29.0 2018-06-16 11:03:56.0テーマ:レベル上げ

だ、誰?!ヽ(; ゚д゚)ノ

皆さんおはようございます~♪

タイトルの意味は………話せば短く、聞いてもたいしたことのない話でございます~~(笑) さらっと流してくださいませ

つい先日私のボロ家に帰ったらポストに何やら…… さほど気にせずテレビを観ながら
ビールを飲み画面も見ずにボタンを『ピッピッ♪』そして郵便を受け取り←ここが問題や! そのままニンテンドースイッチのバッテリーが気になるからOFF!
そしてその後色々ゆっくりしてから再度イン!
………持ち物に『ポワン』???何??  家具らしく
そ~~っと置いてみる………『だ、誰??』このねーちゃん誰やねん!ヽ(; ゚д゚)ノ !ヽ(; ゚д゚)ノ 
それよりも誰からいただいたのかさっぱりわからん(; ̄Д ̄)?
私の不徳といたす所でございます!m(__)m

それにしてもこのねーちゃんの像は誰? はっ!(゜ロ゜;!……またドラクエ11なんでしょうか??
ま!いいかっ! とりあえずビール飲も! そうそう! 先日ですがフレンドさんの、ほ~りぃ~さんからドレアショーへのご招待状をいただき当日ワクワクしながら柄にもないですが
ガッツリ見てきてしまいました~
オーガで行くのをすっかり忘れてて教会の中での開催だったので神父さん
そこやのにな~と(¬_¬)思いながらすっかり忘れて見いってしまった(笑)

みんなキレイな~♪おしゃんてぃやの~♪と
思いながらすっかりガン見してました(笑)

たまにはこんなんもいいもんですな~♪
お誘いいただきありがとうございました~♪ ここもフレンドさんの家の……はず
久しぶりに来たら家が貝?カタツムリ?に変わってた(゜ロ゜;!…
家を間違えたかと……あってた(笑)

初めて見た!ヽ(; ゚д゚)ノ 
家の中に…… …………うっ!…(゜ロ゜;!

高所恐怖症の人は足がすくむような深さの家!

お、恐ろしい……たしかSサイズの家だったはず……

早々に退散しましたです(笑)

すごいな~

レベル上げをチマチマしてる間にみんないろんな事してるんやな~♪

古いフレンドさんも復帰してきてるし少しにぎやかになってきた気がします♪
どんどん楽しくなればいいな~♪

さ~~て飲むかな~♪  ではよい休日を!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる