目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃX

マロキチ

[マロキチ]

キャラID
: PA933-310
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マロキチの冒険日誌

2013-05-10 03:46:52.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「氷雪の牙城 LV65 (魔法の迷宮)」

今日は大変嬉しいことが2こあったので書いちゃいます!まず1こめ!
フレンドのみらくさんから悪霊のコインに招待されたのでご一緒させていただきました!悪霊コイン実装初日に当たったんですが¥に目がくらみ売ってしまたマロキチでございますw今回が悪霊初討伐でございます!耐性装備は持ってたのでいつも通りにやれば勝てるだろうと思ってました!実際はめちゃ緊張してました!悪霊やって気づきましたがスパスタは普通に強い職だなあと感じました!いざ勝負してみるとやたらベリアルが僕ばっかりターゲットで狙ってきましたwそのおかげか必殺がたくさん出せました!ベリアル1匹になったときにベストスマイルを出す余裕をみせ最後はゴールドシャワーでとどめをさし美味しい所を持っていったスパスタのちっぷりさんいつもやり慣れていて回復のタイミングばっちりなふみっつさん補助に専念した主役のみらくさん大きな事故もなく無事討伐できました!!報酬結果はつづきへ! なんと報酬で出てきたのは聖水でもなく仮面でもなくなんとソーサリーリングが出てきました!!思わず発狂してしましました!仮面も欲しかったですが1番欲しかったアクセサリー出てきたのでびっくりです!今日で平田は卒業です!今日からはソサタになります!みらくさん本当に誘っていただいてありがとうございました。必ずコイン当てて連れていきますので少々お待ちくださいね^^ 嬉しかった事その2でございます!私以前いたチームから卒業しフレンドのふみっつさんがリーダーのレンダシア調査団に移籍いたしました!!つい最近まで準レギュラーとしてイベントに参加してましたが正式な調査員としてチーム内のイベントに参加しました!イベント内容は強ボス研修会でござる!そしてその獲物の名前はドケチイッドよりかケチと噂の暴君ばさお君でございます!今回は物理ptでの挑戦です!結果から言いますとオーブは出ませんでしたwptを組んでくれたバトマスのルーさん僧侶のゼロさん盗賊のねこかんさん僧侶のマキシさん僧侶のリーシャインさんありがとうございました(^0_0^)やたらボケが効きまくりましたwもしかしたら有効かもなのでお試しあれです!ptを組ましていただいた方達と幸いにも1度も全滅せずに討伐出来ました!不慣れな魔戦で迷惑かけたと思いますが全滅がなかったことは嬉しかったです!ねこかんさんの盗みのおかげで持ち金がめちゃ増えたのはみなさんには内緒でw土曜日には第2回オーブマラソンがあります!このはまりのおかげでラッキーチャージが溜まったと思うので優勝はマロキチのいるチームで決まりですね!ぐへへっへっへ!土曜日がたのしみだああああ!
            終わり
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる