目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2018-01-01 03:17:33.0 テーマ:フレンド募集

オレの年賀状

毎年、律儀に年賀状を書くオレ。

先ほど郵便箱が空いているフレンド様に、強制送付しました!
タイトル写真は、その年賀状に使ったんですよね~。

戌年だから、犬っぽくしてみましたぁ~ ☆彡
飼い犬魂が染みついたオレ、すんごく似合っているでしょぉ~?

『 あれ? 届いた年賀状の写真が違うよぉ!? 』

という方。


・・・・・。

言い忘れました。

今回の年賀状は、独断と偏見によるフレさんの【 変態度 】によって
内容を変えております。

以下をご覧になり、アナタの変態度を確認してくださいませ。





【 変態 STAGE.1 比較的ノーマルと思われる方々 】

- - - - 文面 - - - - - -

イヌって呼ばれてあげても
   いいんだからねっ!

- - - - - - - - - - - -

カソトクが生まれつき備えている可愛らしさを
贅沢に使った作品です。

こんなオッサンがなついてきたら
ついつい飼ってあげたくなっちゃいますね♡

この年賀状を受け取ったアナタは、カソトクから純粋と思われている方々。
イコール、ボクと同じ純粋さを持っている方とも言えますね。













【 変態 STAGE.2 コイツ変態だな、と思われる方々 】

- - - - 文面 - - - - - -

い、犬なんだから
 クンクンしても
いいんだからねっ!

- - - - - - - - - - - -

年賀状にあるまじき文章ですね。
ワケわかりません。

でも、クンクンは友情の証なんです。

この年賀状を受け取ったアナタは、カソトクがヘンタイ認定している方々。
つまり、同類項(死語)です。

きっと
『 はぁ~い。 次インしたら、クンクンしに行きますね~☆ 』
 とか、普通に言っちゃったり!
『 どこをクンクンすればいいんですか? 』
 とか、めちゃカユイところに手が届くタイプのヘンタイさんだったり!

ま、まぁ・・・。 そ~ゆ~コトです。













【 変態 STAGE.3 このひと、オレよりキテるなと思われている方々 】

- - - - 文面 - - - - - -

ほら、オレ犬なんだから。
勇気を出して
チン〇ンと命令してごらぁん。

- - - - - - - - - - - -

まごうコト無きヘンタイですね。
いや、もう変質者です。

これを受け取ったアナタは、カソトクが一目置いている上位変態階級の方々。

命令する前に、自分が もう出しちゃっているタイプのツワモノです。

まったく、手に負えませんねえ。
理解不能ですわ~。




ちなみに、上の写真からキュピーンを外すと・・・

こんなカッコなんです!
バケモノですね!!

ヘッドがウサギになっちゃったのはご愛敬ってコトで!!
犬の衣装が無くってさぁ。。。


さてさて。

今年もマイペースでDQしますので、どうぞよろしくお願いします。
年末は、お休みしていたフレさ様が復帰したり、モチベが上がりました!
今年は、ちょっと遠ざかっちゃってるフレ様が、もっと戻ってくる事を願っています。

ちなみに、変態のグルーピングについて
『 オレ、ヘンタイじゃないよ! 』とか
『 わたし、STAGE3なんですけどっ!! 』
という移籍希望がありましたら、コメントに残してくださいね。



      ☆彡 お時間あったら、過去日誌もご一読プリーズ (^_-)-☆
      ☆彡 送信うまくいかなくて2重で送っちゃってたらゴメンナサイ!
      ☆彡 同じく、送信できていなかったフレ様も、ゴメンナサイ!
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる