目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2018-03-31 19:27:00.0 テーマ:フレンド募集

SMフレンド バトン

Ver.1からの腐れ縁である、変態ドM野郎のレイさんから
SMバトンが回ってきました。
もう、タイトルだけで削除されちゃいそうなバトンですね☆

では、忙しい週末なので、パパっと片づけちゃいます!!



① 最近のイチオシPLAY

   シュメリア先生の、おしりを愛でる事です。
   いまアス学は、学校の怪談並に誰もいないので
   NPCに、やりたい放題ですよ~!


② 好きな 『 しぐさ 』

   好きって言いますか 『 雑巾がけ 』 のしぐさが欲しいがために
   いまさらアス学をやってます。 部活辛いッス。
   並Mちゃんは土下座で満足でしょうが
   神Mには、雑巾がけレベルの痛いしぐさじゃないとダメなの・・・。 


③ DQXでイチバン S:攻めたいキャラ M:辱められたいキャラ

   攻めたいキャラ: チェルシー先生 (夜はSなので)
   辱められたいキャラ: リタ


④ DQXで、SM的にイチバン好きなシーンは?

   サブリポの日誌でも書きましたが。。。
   ヴェリナードのキーエンブレムのストーリーで
   ゆとり系王子のオーディスちゃんが
   ハイパーS女王のディオーレさまに、手の甲でひっぱたかれるシーン♡
   魂が震えた瞬間です。


⑤ S:下僕にしたいフレンドは?  M:飼われてみたいフレンド様は?

   飼われてみたい: どなたでもウェルカム!


⑥ 心の中で、キャラ中身の性別不一致を疑っているフレンドTOP3は?

   ハノンさん ヒビキさん アクアさん


⑦ DQXのおすすめSMスポット

   モンスター格闘場 地下の牢屋


⑧ 最後にフレンドにひとこと?

   す、捨てないでッ!


⑨ このバトンを、S1名 M1名に 回してください!

  S:エルザ~ 様
  M:ドリア

  よろしくー!



     ☆彡 お時間あったら、過去日誌もご一読プリーズ (^_-)-☆
     ☆彡 最近たまにメギとかで声をかけられるのですが
       『 こっそり読ませてもらってます! 』 とか
       『 実は隠れファンです! 』 とゆ~コメが多いです。
        オレの日誌、エロ本みたいな扱いなんか・・・
       そして、コメ返すのに必死に白チャを打っている最中に
       走り去ってしまうの。
       あの・・・、噛みついたりとかしないから。
       逃げなくたっていいんだからね♡ (;´∀`)
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる