目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2018-06-03 08:06:38.0 2018-06-03 08:23:41.0テーマ:フレンド募集

情熱の 赤いおパンツ♡

DQに生息する野郎どもの97%(当社調べ)が渇望した

『 女子スカートを男も着用できる機能 』

の実装が、先日のUpdateにて遂に敢行された。


つまり、オレの5/30は、ゴシックフリルが安いうちに購入する事からスタートしたワケだ。
コーデは数年前に既にほぼ完成していた。 ・・・数年前だ、わかるか?


そして・・・、見せてもらおうか !!!
ゴシックフリルの実力とやらを !!!!!!










オレの 艶ツヤ赤パン 起動!!!

いままであり得なかった 神々しいまでのVカットに
貧血を起こしかけてしまったぜぇ・・・・。

そして、もう一つのゴスキュア系コーデは
サブリポのキャントク君を巻き込んで~





Wゴシック・モード発動!!!
これが、カントク・コーデのコンプリート。

前からのチラリズムも、少ぉし 盛り込んでみました!!!


そして、女子待望の
 『 階段の後ろから見上げちゃだめ~んショット 』は・・・








まさに、艶赤パン・奇跡のデュオ降臨♡ といったカンジ!


オレの方なんか
露出してはならないナニかが こぼれ落ちてしまいそうなキワドイ隙間が
本っ当に、ドキドキ感を演出してますね!!!


ふ、触れてみても・・・、いいんだからねッ!!
( ※有料サービスです )






そして。

かつて 『 夏の魔物 』 という日誌で
オレのトラウマになった、このポーズ。

もう、オムツとなんて、言わせないぜ・・・。


ってコトで。

現在、酒場に 赤パン♡コーデ 戦士で預けています。
カントク&キャントクのパンツを見たい、或いは触りたい
いやいや、舐めまわしたいと思ってしまった 貴女!


あ、あなたになら・・・
 借りられてあげても、いいんだからねッ!!



     ☆彡 お時間あったら、過去日誌もご一読プリーズ (´ω`*)
     ☆彡 ゴシック情報をくれたるぴ~んさん、ありがとでした!
     ☆彡 残るは 『性別やり直しの宝珠 』 の実装ですネ!
     ☆彡 この日誌の削除危険度 ★★☆☆☆ ( やや危険 )
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる