目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2019-03-24 10:52:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

Drカソトク 診療所(イベント報告)

~アストルティ~アで悩んでいるプレイヤーさんを救いたい~
そんな純粋な想いで企画された、『Drカソトク診療所』。

アプデ後 最初の週末なのにご来院頂いたヒマじn、、、
いえ、物好きな皆さま (←フォローになってない)
ありがとうございました!

下ネタ禁止という、チャレンジングなレギュレーションの元、
イベントのラストは、参加者の皆さまが感動にむせび泣くという
金八先生の最終回みたいな 素晴らしい時間を共有できました。

恐ろしいことに、患者希望がたったの1名で
あとは参加された女性を無理やりひっ捕まえて診察するという
犯罪スレスレの展開のDokidoki感。
忘れられない思い出です!(卒業式の答辞 風)

しっかり準備してきてくれたライラ姐さん、ありがとう!
結構マメな性格だったことにビックリしましたよ (*´ω`*)


結果的に、何名診察したか定かではないのですが
思うままのセクハラ行為、、、いや、診察が出来て
新作ナース服も披露出来て
超個人的な欲望は達成されましたので、、以下、報告になります!





こちら診察台(ベッド)です。
もうオトナホテルの設備としか思えない 高機能タイプです。

添い寝可能な相方イチャイチャ仕様にしたのですが
権限の設定で患者さんが使えないという痛恨のミス。

結局、床に転がってイチャイチャしたのですが
それはそれで、プレイとしてはアリだと思いました。
まさかの新しい発見がここで生まれたのです。





こちら、レントゲン室(外観)です。

この部屋に連れ込み脱がせてレントゲンを、
ああ、レントゲンを・・撮ります。

放射線技師の資格を持っていないので
デジカメに念じながら撮影しました。

ちなみに、この部屋の中身も、ろくでもない仕様です。






って事で。

準備期間に余裕をもって設定した開催日のはずだったのですが
相変わらずイン出来なくって。

ナースさんの打ち合わせ 累計10分程度。
ステージの作成は1時間も使えず・・・。

そして、失敗だな、と思ったことは、、、

『白チャ禁止』
これメチャクチャ怖かったです。
皆さんの反応が分からないのって、想像以上に焦ります。。

『下ネタ禁止』
開始後、即、決壊しました。

『画面酔い』
ステージが部屋の端の方だったので
思いのほかグルグルしました。

で結局 後半から やばたんつらたんヅラたん状態でして、
記憶があまりありません。
イベント中の写真や、イベ最後に必ず撮っている集合写真すら忘れてました。

申し訳ないッス。


次のイベントは、夏。
セクシィな水着で爽やかに交流するよーな、ハートフルな企画を温めています。



        ☆彡 お時間あったら、過去日誌もご一読プリーズ (^_-)-☆
        ☆彡 来て頂いた方、本当に有難うございました
        ☆彡 患者さん  (ライラさん・ドリャさん・
           Thanks!  ゼ塚さん・たんぽこさん)
        ☆彡 ナースの鬼怒川さん、お疲れ様でした!
        ☆彡 画面酔い、治らないですかねえ??
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる