目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキナース

カントコ

[カントコ]

キャラID
: LM586-013
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カントコの冒険日誌

2022-07-11 22:58:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ブタ野郎フェス『BYF 2022』イベレポ

親愛なるブタ野郎の皆さま。

昨夜はブタフェスへのご参加有難うございました。


1.エプデ直後  2.10の日  3.日曜日


3つの重要要素が重なった奇跡の週末に駆け付けてくれて、皆さん本当に頭がオカシイ人た、いや、素敵な人たちだと感涙に咽びました。


持つべきものは『良き友』と『都合良き浮気相手』と父が申しておりましたが、その通りだと思います。


どうでもいい話ですよね?




【ブタを見下ろすきぬちゃん女王(改)と私。表示限界で先が見通せず、写真も撮り辛かった】
イベントの方は、

正直、今回はヤバかった!!!


まず、珍しく10分前に現場入りしたら、ブタの影は一匹も無い。
階段の下の方で、黒いチムユニを纏った方々が8名ほど? あれ? チムイベでもされてるのかねぇ? なんて思いつつ、ブタの参加を待ちました・・・。

5分前に、律儀な非フレンドのセオ君が到着。
「インしてすぐ此処に来た。邪神とかプレチケとか貰わずに来た。」
と愚痴られましたので、軽く聞き流してたいところ・・・
定刻を過ぎたあたりから、わらわらとブタ野郎が到着。


今回、初のエルオ豚となるおチャッピー様のお姿まで!
正統派エルオなのに、ゴシックフリルなんぞ履いてブヒブヒ言ってくださいました。

ギャラリー側にいたカルラさんも、声を掛けたらブタ衣装に変身して「ブヒィィィ!」と叫びながらブタ側に参列されました。

ちょっと罪に思った瞬間でした。

しかし!


「どんな人間でも、変わることが出来るんだ!!」


人類の未来は、明るい。






【ブタの土下座によって発動された赤パンショー。階段下からの光景は、まさに地獄。】
さて、始まってみると・・・
飛び入り参加の方も、土下座に加わったり、ブタ野郎をハリセンで叩き回ったり(どなたかのフレさんでしたかね?)。そこそこ進行がコントロールできないカオス状態に突入。


下調べによると、鯖1であってもこの階段の往来はほぼ無いに等しかったのです。が、テンの日となると、もの凄く人が通りまして。

きぬちゃん女王のやる気なさも相変わらずで、途中明らかに聞いていなかったり、寝ていたり、今回も自由でした。いつも無理やりお付き合い頂きスミマセン。


私の下品な白チャとブタの叫びが飛び交う、グダグダブヒブヒで続いたイベントの中・・・


「なにこれ、気持ち悪い」


通りすがりの女子キャラの放った一言が、多くのブタ野郎の心を撃ち抜いたのだ!!!

しかし、我らはブタ。そう、ブタなのだ。


彼女の責め白チャにより、むしろボクたちの高揚感はマキシマム!!!






【必殺! 女王様サークル!】
で、宴もたけなわ(ネタが尽きた・・・)という大人の事情により、開始30分でイベントは終了!

最期はカントクイベ伝統の【女王様サークル】にてフィナーレ!!!


最期までゴシックフリルを着用しなかったまりも様が「ブタが足りない」とボヤいていましたが、次回は(あるんか!?)もうちょっとブタを揃えてキレイなサークルを作りたいですね。





【イベが終わったらサッサとマトモなどレアに着替えるきぬちゃん女王と、セオ君の股間を触る私。】
☆ 最後に ☆

今回も、イベに来て頂いた方を眺めると、ブタ側も見学も、お馴染みと言いますか、私のイベに良く来て頂ける方たちでした。
参加のメンバーには本当に、心から感謝です。そして、見学の方も、観衆が有るってとても嬉しい事で、同じくらい感謝しています。


るぱブタさん、ウルブタさんは、このイベをきっかけに復活されたとの事で、なんだかこんなクソイベが少し役に立ったと思うと嬉しいです。


私もアストルティアが遠退くばかりで切ないのですけど、こうして絡んでくれるフレさん(非フレさんも)居ると思うと、またイベでもやろうかな~という不埒な思いが湧きます。


ので、もしまたイベをやる時には、懲りずによろしくお願いしますね!




ブタフェスのイベレポ

★リンレイさん
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/465103458990/view/7157239/
★チャッピーさん
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/502219340301/view/7157324/
★ライラさん
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/596539936833/view/7157383/
★エディさん
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/714585151493/view/7157371/
★ウルムドさんhttps://hiroba.dqx.jp/sc/diary/996281420738/view/7157442/
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる