チームを作って4ヶ月が経った!
チームとは?リーダーとは?…よくわかんない!(笑)でも、仲間が居るという楽しさや安心感はわかった!!
少人数で『大人が自由に遊べる場所』を目標に作ったチーム。
現在、私を含む19人在籍してくれていて、30人までをメドに募集しています。
今日はチムメンと遊びたい!とか、今日はそういう気分じゃない!とか自由!
みんなが自由に居心地が良いチームをというのは難しいけど、気の合う仲間に出会えたらいいよね!
うちのチームは変な人は居ても、嫌な人はいないのが自慢!
みんな良い人なの♪
ペアの方々が居辛いチームとか多いみたいだけど、うちのチームはペアと夫婦が合わせて4組在籍中!
相方・相棒だって自由にどぞ!
サブキャラだってどんとこい!!
各々自由に遊んでもいいし、呼びかけ合ってコインボスやエンド・イベント等行くのも楽しいよね!
リーダー1人・サブリーダー3人の体制のチームです。
ちょっと気になっちゃった方!
まずは体験入隊からでもどうですか!?
コメントや直接の問い合わせなどお待ちしております!