チームを作って仲間が居るという楽しさや安心感はわかった今日このごろ!!
少人数で『大人が自由にまったり遊べる場所』を目標に作ったチーム。
現在、私を含む17人在籍してくれていて、30~40人をメドに募集しています。
今日はチムメンと遊びたい!誰かとお話したい気分!今日はそういう気分じゃない!とか自由!
みんなが自由に居心地が良いチームをというのは難しいけど、気の合う仲間に出会えたらいいよね!
うちのチームは変な人は居ても、嫌な人はいないのが自慢!
みんな良い人!
ペアの方々が居辛いチームとか多いみたいだけど、うちのチームはペアと夫婦が合わせて3組在籍中!
相方・相棒だって自由にどぞ!
サブキャラだってどんとこい!!
各々自由に遊んでもいいし、呼びかけ合ってコインボスやエンド・イベント等行くのも楽しいよね!
チムイベも少しずつはじめてます!
リーダー1人・サブリーダー4人体制のチームです。
ちょっと気になっちゃった方!
まずは体験入隊からでもどうですか!?
コメントや直接の問い合わせなどお待ちしております!