朝寒くて目が覚めたのでそのままドラクエ立ち上げたらチムメンが何人かインしててリーダー嬉しくなってしまったわー!
チムメンの1人とレベル上げとパシャ活!
本当は昨日の夜とかに集まって写真撮りたかったけど、リダお腹痛かったもんで…さーせん!
レンタル衣装でパシャリ!
リダのはしゃぎっぷりよ(笑)

そして私は夜にしか写真撮れない…というか、タウンの設定を変えることを忘れるアホ…笑
今日の夜はチム活のパニガルムの予定!
今夜は何人来てくれるかな?かな?
天獄フィーバーは一度だけ8人で行けたねー!
ワイワイとするのも楽しいね♪

そんなこんなでまったりとしたチームです!
メンバー募集していますよ!!笑
これからもメンバーが無理なく楽しめる事を考えてやってこぉ!