夕方インしたらチムメンがそれぞれ隠れスライムをやろうとしてるので、強引にリダが集合をかけて3人で行ってきました!笑
やっぱりワイワイとやった方が楽しいからねっ!
そんなこんなで3人でパシャリ!
最後にハイスコア更新出来て良かったねー!

夜は恒例のチム活でパニガルム!
今夜は2チームに分けれる位集まってくれたよー!
ボスの入口でせーの!でやってみたけど、同じバトルには入れずでした(笑)
パニの後はコインボスに行くメンバーとか各々好きな事をする時間で、集まる時は集まって好きな事する時は好きな事をする!という自由なチムです。
雑談もちょくちょくしてるよー。
チームメンバー募集中なので良かったら仲間にならないか?笑
チムメンのおかげで毎日が楽しいドラクエライフになってる!