バトルロード参加権30回って少なすぎるでしょう
私@5回しか残ってませんもの
それぐらい優良コンテンツです
普通に敵チーム倒すだけなら温いんですが
欲張ってポイント4倍!5倍!とか取ると
えげつないのが出てくる

※写真はイメージです
私は痛恨野郎×3とかリザードファッツ&キングリザードとか
まだ何とかなるレベルだったから良かったものの
バラモスブロスとかでた人もいるらしいですね
でもポイント欲しい
キラーマシンのバイザー欲しい
欲張っちゃう
あとこの場を借りて
私のグランゾン(マジカルハット)を借りてくれた方に
お礼申し上げます