目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

ふか

[ふか]

キャラID
: IS427-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふかの冒険日誌

2013-11-09 01:01:15.0 テーマ:チーム紹介

「金の亡者ども」メンバー募集

チーム紹介ご覧いただきありがとうございます
「金の亡者ども」リーダーのふかです

どんどん寒くなってきまして鼻風邪がひどいです



「金の亡者ども」はお金の好きな人が集まる場所
そのためなら何でもします(ん?今なんでもするって言ったよね?)

現在サブ含めメンバーは72人。2アカウント以上持ちや同一アカウントでも2キャラ以上入れているという人が結構多めです

金策メンバーしか募集しちゃいけないかと言えばそうではなくて、最近ではコロシアムだったりの募集だってあるし要は何でもありですw

いろいろ注意事項と言うか、前提を話すと長くなってしまうのですが・・・箇条書きでまとめてみる?
・基本行動は自由
・チームクエスト強要なし
 (口先だけの場所もありますが、このチームは本当に強要ないです
  一番上のクエストでさえ時間切れになったこともあるw)
・チームイベントは週1~2回(自由参加)


チームイベントは多種多彩なのが売りです
チーム名通りの金策イベント、いろんなイベントでおなじみの鬼ごっこ、その他イス取りゲームやったりそこらへん散歩したり・・・ふりーだむ


あとチーム探している人が気になることってなんでしょうかね
チームの雰囲気とかでしょうか
自分が長を務めているチームの雰囲気を語るのもこっぱずかしいですが、チムメン曰く他のチームよりかなり雰囲気良いらしいです(自分がほかのチーム入ったことないからわからない)
自分で言うのは本当に恥ずかしいものですねwチムメンヘルプwここはまじめに頼みますw


ずかずかと書きましたが、何か質問などなどあればここに書き込んでくれれば答えますよー
PC組なんかのレベルギャップに不安がある方も、何かとパーティプレイには参加できる環境なのでご安心頂きたいのです


コメントまってまー (7月7日の花火大会の写真懐かしいから使ってしまった)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる