目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エスト

[エスト]

キャラID
: YX922-461
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エストの冒険日誌

2022-12-07 14:47:14.0 テーマ:職人活動

咎職人たちの聖戦が今はじまる・・・

明日からアウルモッドが始まります!!

アウルモッドに向けて準備してきた職人さん多いんじゃないでしょうか!?

自分もそのうちの1人です!! アウルモッドは悪魔系なので、悪魔特効のこの両手剣が輝くかも!
炎の鎧が氷耐性なので、氷攻撃を使ってくるかも!?

と、囁かれています。

ガルドドンみたいなゾンビ構成や
バラシュナみたいに魔職構成になるとアテが外れますが、

自分も物理構成がくると踏みます!
それを見越して量産する料理を「バトルステーキ」に絞り、

かつ!

ヒーラー職用に「ヒールカルボナーラ」の2つをメインに準備してきましたー!!

ルベランギスを見るに、運営の傾向としては『ワンパンゲーにはしたくないんだろうなー』という思いと、職業被りNGによる魔物使い一強を避けたいのかなーと、感じ取れます。

ワンチャンあるとしたら、パラディン&後衛職の相撲戦法もあるかもっすが、ことごとく調整でミスってるんで多分ないと思います! すでに、3キャラ分の倉庫は料理に溢れ、トマトも1000個ほどストック!

咎人戦でガッポリ稼ぎまっせー!!

PS.皆さん咎人戦ファイトっす!自分も職人活動が落ち着いたら参戦します!
まだまだ作るぞぉー!!ゴォォォオオオ!!!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる