目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エスト

[エスト]

キャラID
: YX922-461
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エストの冒険日誌

2024-05-10 00:51:04.0 テーマ:その他

【DQ10】これは空き過ぎっしょ!オレ的冒険日誌近況報告【ドラクエ10】

はいー!どうもどうもっス!!

前回の冒険日誌からだいぶ時間が空いてしまったので、

近況報告もかねて書いていきたいと思ういます。

【チーム活動】

 まず、大きな変化といえば、
 チームに所属したことっすかね!
 月に2回のチームイベントと、
 エンド練習のお付き合いもさせて貰ってやす!
 チムメンの皆さん今後とも宜しくっすー!! 【ルーム活動】

 ルーム活動では、主にメゼを中心に活動しています!
 そして話題のニードルマン構成で色んな称号戦に挑んできました!
 称号戦の中でも嬉しかったのがガルドドンつよさ4っすかね!
 ニードルマンの強さを実感できたっすー。
 モンスター構成お誘いあればなんでも行けるのでぜひぜひ!!
 また、近々ルムイベも企画したいっすねー  【フレンド活動】

 いつもお付き合い&お誘いくれる
 フレさんいつもありがとーです〓
 感謝っす!

 【防衛軍】

 異星周回では、ブーメラン速度埋めを
 追い求めてます。
 扇の速度埋めはゲットしたので、
 ブメ速度が手に入るまでは通うつもりっす。

 
 【あとがき】

 というわけで最近のドラクエ10活動の近況報告でしたー!
 来週は新コインボスがくるので、今から待ち遠しいっすね!
 持ち寄りしてアクセ完成目指しましょう!

 というわけで!それじゃまた!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる