目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神獣姫

エスト

[エスト]

キャラID
: YX922-461
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エストの冒険日誌

2024-09-25 00:27:06.0 2024-09-25 01:44:22.0テーマ:チーム活動

無課金ハウジングバトルだとぉ!?


 そう!面白そうなイベントだったんで、

 エントリーしてみました!

 「無課金ハウジングイベ」

    このイベは家キットから家具・庭具まで

 オール無課金しばり!
 というわけで使用する家キットは

 「テラス付きの家キット」にします。

 店売り品ながら課金家キット顔負けの

 豊富なバリエーション改装が可能というね!

 無課金縛りというのが、

 これはこれで楽しい!!

 普段は課金のものばかり使ってたので、

 無課金の家具・庭具はすげー新鮮っす!!

 参加エントリーしてから

 制作期間がだいたい2週間程度。

 この制作期間も丁度いいすね!

 ほちぼち進めて行きたいと思いやす!!
 そんなわけで、

 無課金ハウジングに挑戦します!

 という決意表明でしたー!!

 イベント終了後に

 仕上がったハウジング公開できればと思います!

 それでわ!またアストルティアで会いましょう!
 
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる