はじめまして~閲覧ありがとうございます^^
募集用キャラから失礼します^^
フレの皆様TL失礼します…
こんなチーム(^^)
◯すごろく、福の神、レアボス、コインボス、試練、パニ、防衛軍などのゆるい感じのコンテンツ、雑談なんかできたらとw
◯初心者さん、復帰者さん大歓迎です(^^)
初心者さんも在籍中です~
◯大学生、社会人さん以上の方でお願いします♪
エンドは1,2くらいまで行けたらって感じ^^
◯メンバー15名(リダサブ2)ですが20数名まで増やしたいですー8人PT行きたいのでw
◯インの挨拶はお願いします^^アウトは寝落ちもあるので大丈夫です
◯インは夜20~23.24時が多いです~
休みの日はお昼も誰かいるかも~
◯募集のあったときはお返事お願いです^^
(ボス戦とかの忙しい時は大丈夫です^^)
◯暴言・誹謗中傷、マナー厳守でお願いします^^
◯ペアの方は色々ありますので、ごめんなさい
◯出会い目的、チーム内固定禁止なので、
チムメン同士でのフレチャ誘い禁止
◯チムイベも月1でやりたいです♪

↑
みんなでヒーローパンチの図\(^o^)/
色々ありますが楽しさ重視でやりたいので是非参加下さいねw
いいね、コメント、足コメ、このキャラに直接申請して下さいね^^
いい出会いがありますようにー^^楽しみましょう