目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キャプテンフィーバー

レオン

[レオン]

キャラID
: SH528-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レオンの冒険日誌

2013-06-03 19:52:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「海神の大霊洞 LV64 (魔法の迷宮)」

初めてのコインボス、初めてのアトラス戦、おまけに初めてパーティーを組むプレイヤーさんと初めての尽くしで挑んできました!

コインボス戦にはセオリー(俗に言うテンプレPTみたいな)が有るみたいですが、
個人的には本職の『旅芸人』か『レンジャー』で行きたいと強い想い(他の職では楽しめない!?)も有った為、旅芸人で参加しました。
(まぁ、僕自信は『ツメ』も『天下無双』も無ければ『覚醒魔』も『祈り』も無い訳ですが(>_<)爆)

この日の為に(強敵相手の為に)揃えた、回復力+オシャレさ重視の装備がようやく陽の目が当たる時がやって来ました(^^)笑

『オノ戦士』『棍旅芸人』『スティック僧侶』×2の編成での戦闘です。


初めて高価なコインを使っての戦闘だったので、始まる前はガチガチに緊張してましたが、いざ始まってみたら結構スムーズに大きなピンチも無く勝利してしまいました~(o≧▽゜)oヤッタネ

これも、僧侶さん2人がとても優秀だったお陰ですね~♪
途中で楽勝ムードだったからか、僧侶さん1人が「棍装備して良い?」と攻撃に参加する場面も! 
転びガードも持って無かったですが、僧侶さんの『キラキラポーン』のお陰で平気でした~(^_^)
いやぁ、キラキラポーン使えるなぁ★

今度もし行くときは僧侶さんに『マジステッキ』を使ってもらって、僕が『ハッスルダンス』で回復補助役に回ったら、僧侶さん1人の代わりにアタッカー入れれるかなって思いました・・・って、調子ノリ過ぎかヾ(´▽`*)ゝ爆

報酬は『魔法のせいすい』3つで残念でしたが、何にせよ勝てて嬉かったです!
仲間の皆さんのお陰ですね! 有り難うヽ(*´▽)ノ♪
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる